ネットフリックス三昧なんだけれど

今はデスティニーとかアニメ鬼滅の刃とか亀梨和也さんの怪物の木こりとか

ちょこちょこ見てて 特に亀梨さんファンでもなかったのですが

最近亀梨和也さんはサスペンスなものに出演されてて

活躍されているんだと納得いたしましたが

正直グロイものはあまり受け付けなくて さらりと見て終わり その後

ひそかに楽しみにしていたのが「おいハンサム」のドラマでした

1は年末くらいまでに見てて結構ファンになって最近2のディレクターズカット版も

見てたのですが 映画化前の予告までをドラマでされていたのかなというくらい

あっという間に終わって残念な感じでした これは続きを映画にという作戦なのか

見に行くとしたらひそかに一人で行こうと思っています

友達と映画館行くのって私はどうも誘い合うのが面倒で

しかも好きかどうかもわからないから行くとしたら一人で行くと思います

 

この5人家族滅茶苦茶好き

ゆるっと見られるところとか 漫画っぽい感じが好き

しかも時々美味しそうな食が出てくるところも良きです

もう一人一人かなり好きなキャスティングです

 

コメディタッチなものが好きなんですよね

そうそう 今さらながらなんですが ブラッシュアップライフも好きだし

不適切にもほどがある も大好きだった

結局「笑い」を求めています

 

 

image