image

 

一年ぶりにまおちゃんとのホリデーランチ

牛のハンバーグステーキの上にダブルチーズのラザニアが乗っかってます

今だけ限定のランチをオーダーしました

サラダとジェラートとソフトドリンクはまおちゃんが持って来てくれた

サービスチケットを一緒に使わせていただいて

2000円くらいでした チケットなかったら2300円くらいかな

 

image

 

ブロンコビリーってアメリカンな感じでお店の中もクラシックなアメリカン風

 

image

 

かきたまごのスープが日本風で美味しかったです

パンかかまど風ごはんが食べられるのですが

私はごはんにしました ごはんは美味しかったけれどサラダバーも2大盛りいただいたので

お腹いっぱいで残してしまいました

ジェラートのアイスは人気でいつも何人か待つ状態でした

 

去年らんちゃんと年末行った江坂のびっくりドンキー以来

あまりこういうランチを友達と一緒に食べるのはほんと久しぶりでした

今年年明けてから 胃腸も悪かったり風邪ひいたりして体調悪くて

ごちそういただくことがほとんどなかったけれど

 

普段は質素にしているせいか

久々のごちそう 滅茶苦茶美味しかったです

びっくりドンキー大好きだったのですが ほんと体調悪かったせいか

あまり美味しく感じなくて

年齢のせいかとずっと思ってましたが

いつもテニスで運動されているまおちゃんが残してて

私は完食していました しかも仕事もしてないのに ( ̄▽ ̄;)

 

image

 

ブロンコビリー ほんとに美味しい

また 食べに行きたいです まおちゃん連れてってくれてありがとうございました

 

image

 

image

 

image

 

image