image

 

益田ミリさんの 今日の人生 っていう日記風の漫画なんですが

結構心にしみるので ゆっくり読んでます

なぜか2巻から読み 次に1巻 最後に3巻

益田ミリさんは大阪府大阪市出身らしい

東京でお住まいらしいですが 実家に帰って時々お父様とけんかされていたみたい

モノの投げ合いみたいなことしてて くすっと笑える感じだったりするのですが

私は父とはよく口喧嘩しました それで去年の9月に亡くなったのですが

去年の今頃は未だごはんを自宅で食べていたなとか

色々思い返すことがあって もっと生前に親孝行しておけばよかったなと

本当につくづく思うことが多々あります

なので お経を詠むときは懺悔な気持ちで詠んでいたりします

 

ミリさんはほのぼの日記風に書かれているこの今日の人生は

なかなか 緩く読めますが深いところもあるなと思います

全巻揃えたくなる 挿絵も可愛いミリさんのエッセイ風漫画でした