image

 

箕面船場阪大前駅から歩いて帰る途中イオンタウンがあるので

キャンドゥさんとコーヨーで買い物して帰りました

失業しているので余計なものは買わないようにと思ったのですが

キャンドゥのワンドゥくんのキャラが好きなので

クリアファイルだけ買いました 可愛い

 

image

 

キャンドゥの隣の本屋さんで読みたい本物色していましたが

結局は服部みれいさんの本を読むことを決めているのでとりあえず買わないで帰りました

 

image

 

 

 

読みたいと思った本

 

 

 

 

 

image

 

安藤サクラさんが好きで以前この本を得ました

ご夫婦ともに好き

そして 今さらながら ネトフリでブラッシュアップを見てます

安藤サクラさんの声とか雰囲気とかすべて好き

元々 ゆとりですがなにか を見てファンになりました