image

 

箕面船場阪大前から自宅まで歩いて帰っている途中に

以前やすとものどこいこで紹介されていた

ギフトのお店 ラヴィドクロワッサン 豊中店 

を発見したので寄って帰りました

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

スヌーピーコーナーもありましたし

キッチン家電のおしゃれなブルーノとかもたくさん置いてありました

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ビールのおつまみにぴったりな かきたね を自宅用に買いました

ささっと見ただけですが  紅茶も色々な種類があるし ちょっとしたギフトが

たくさんあったので また利用したいと思いました