本日の就活状況

今週水曜日までに2つ行きたいところcheckしていたが

どちらも通過していないと思われる

まあそれは想定内のことだったので

又次行こうと思います

これからのところ2つとも最寄り駅の千里中央の案件

金曜日面接予定

あと一つは社内選考落ちたら終わりな感じのとこ

A社という派遣会社から連絡頂きました

年齢アウトになることも多いため 私はとりあえず

もう呼ばれるとこに参りますというかんじです

気持鬱々しそうだったから

エキスポシティさんに遊びに行きました

 

image

 

前々から気になってたアパレルコラボカフェRHCカフェに行きました

セレクトショップな感じの店舗は素敵だった

 

image

 

image

 

店舗1Fで2Fがカフェでした カフェの感じは店舗と違って少し無機質な感じで

あまり外からの窓が見えるよりむしろ見えない感じで

期待しすぎていたからかもしれないけれど

正直ここよりやっぱりスタバに行けばよかったと少々後悔しました

 

image

 

image

 

image

 

マダムさんたちのおしゃべりの場みたいで

もう正直うるさすぎて 次の仕事が平日休みだったとしても

もう二度と行かないかもです ごめんなさい

 

ビール飲みたい気分でしたが 🌺ミントティにしたよ

前のお兄さんが着てたこの太陽の塔のTシャツかわいい欲しい

 

image

 

ツタヤの本屋 色々見てたけれど読みたい本はなくて

 

image

 

大阪大学外国学図書館利用者カードができましたとお知らせがあったので

明日箕面船場阪大前に乗って図書館利用カード受け取りに行きます

箕面市だけでなく他のところからも利用できるのでありがたいです

どんな感じか明日見学行ってきます

それから履歴書と職務経歴書の準備 

印刷するだけなんですが 写真も用意しよう

就活もしたいけれど もう若くもないし

行ってもついて行けるかどうかもわからないし

自宅にいると鬱々しそうだからとりあえずお出かけします

しっかり歩数稼いでお腹空かせて眠れるようにしていきたいです

 

金曜日面接入れました そこ決まったら行きたいけれどダメだったら

来週はもっと真剣に探そうと思います

 

image

 

image

 

image

 

吹田市のゆるきゃら すいたん 可愛い(^^♪

この子は 吹田市が生産地になってる くわい の坊や

 

image