image

 

私の就活

行きたいと思ってた第一希望は受かりませんでした

まあ 正直先日辞めたところの会社の応募だったから

難しいかもしれないと思ってたら案の定でした

仕方ないですね

明日はお天気みたいだから気分転換にお出かけします

と思っ思ってたゆみちゃんからライン

私がもう一度リベンジして受けようと思っていた面接のところ

ラインしてくれてて ああ 今まさに明日ここ電話しようと思ってた

アドバイスありがとうとお礼言いました

 

今年の1月2月ころのテンションに比べたら今は安定してます

なぜなら かなり体調がよくなったから

なんだったんだろうな 体調悪かった 寒い時期がダメだからかもしれない

小さな派遣会社はお電話してくれたりする 勿論短期的なお仕事とか

ちょっとどうなんだろうってところもあるから

お声かけてくれるのはありがたいけれど様子見です

 

カビハイターを使ってお風呂掃除しました

といっても日ごろあまりハイター使ってない天井や 隅の方とか

お風呂の蓋とか重点的に掃除 といっても 泡ハイター使って

塗布した後はしっかり扉を閉めて おいておきます

するとお風呂のにおいだけでなく黒ずみも取れるから

ほんと楽です

階段と廊下の拭き掃除

台所の冷蔵庫の整理

相変わらず母のリウマチが治り悪いので

ダイコンの煮物や体を温めるポトフとか 冷蔵庫の断捨離ついでに

色々お料理しました 山の芋と絹豆腐使って重たくないお好み焼きも

つくりました 小麦粉使わない分お腹にたまらないので

美味しかった

 

最近はよく眠れるようになりました

正直 失業者だから不安もあるけれど

もう前を向いて ゆっくりしながら探します

それからここ絶対に行きたいと思うところは大概いけなくて

ひょんなところで合格をもらうから

あまりどこに行きたいとか思わないようにしようと思う

 

それから給料でなく自分が何をしたいかってことを考えながら

就活します・・・