好きな曲

一週間くらい前から ドラマは拝見してなくてすみませんだけれど

この二人の366日を鬼リピして聴いています

 

去年から流行ってる Adoの唱とか YOASOBIの推しの子とか

ミセスグリーンアップルの曲とか

現代の曲も好きだなと思うものはまあまああるけれど

昔からずっとある心にしみる曲はやはりずっとずっと好きで

色々な方に歌い継がれていて

私の大好きな花村淳さんも歌ってらっしゃいました

花上惇さんは最近知ったYOUTUBERですが

最近ほんとに女性になってて美しいし英語も上手だし

ついつい冷蔵庫の女の人の動画見てました

 

 

 

元々女性になられてから花上惇さんの動画が好きでよく拝見してましたが

歌も上手です

しかも 未だ女性化されてないときから目が綺麗でほんと女性になられてからも

目はどちらにしても美しい方だったんだなと納得