昨日一緒に買い物してた友達が
UNIQLOウルトラストレッチエアリズムワンピースは絶対に買うって言ってて
現物一緒にチェックしてて 丈長めのワンピをチェックしてました
店頭には丈長めしか販売されてなくて
短めはネット通販のみです
私は159cmなんで丈短めが欲しくて結局それはネットでしか買えないので
ネットでポチしました
色もたくさんあって絶対にお買い得です
黒とナチュラルなベージュを買いました
去年赤のブラウスを買って着たいけれど合わせるものがなかったから
断捨離もせずどうしようと思ってたけれど黒に合わせて着ようと思います
ナチュラルベージュは半袖のゆるりとした半袖の広がっているブラウスに合わせたら
滅茶苦茶に合ってて買ってよかったです
これは絶対に誰かとかぶるだろうと思う商品だけれど
いつまでも着れそうだし 暑い夏汗をかいても 雨で濡れてもサラリと乾くし
洗濯もしやすいから買って大正解でした
昨日の晩ポチしたけれど今日いきなり届いててびっくりしました

ラウンドミニクロシェバッグはお安くなっていたので買いました

今日はもうお値段相当になってて残念です (*‘∀‘)

シンプルなワンピや夏のお出かけにはクロシェがいいね

 

 

会社の友達が以下のシャツを着てて

滅茶苦茶よかったの 一緒の買おうかと思ってけれどやめた

おそろになるから でも買うかもな

ジャケットがわりになるしラベンダー色がとても素敵だったの

黒とか白はいらないけれど 彼女がこのラベンダー色のを羽織って着てて

お花みたいで綺麗な色でした

可愛かったので私も買おうかな悩み中

 

 

 

guさんで買いたいと思ったのはこのストライプの涼し気な

リネンブレンドクロップドシャツです

重ね着とか ワンピの上に羽織るのにちょうどいい丈感でした

 

こちらのネックレスはとてもシンプルだけれど

アクセントになるので買いました

ゴールドにしてみた

シルバーもいいなと思うのですが・・・

 

 

 
 

 

こちらもUNIQLOで買ったワンピの上に羽織るのにちょうど良かったから

買いましたいつもLサイズ買うのですが ピチピチしすぎるのが嫌なので

XLにしました 色は白とオリーブ色にしました

一年着たらもうのびて来年は着ないかもしれないけれど

コスパ良くて買ったよ

それからあともうひとつ

このバッグ可愛いので買ってみた