image

 

※画像はネットフリックスさまより引用させていただきました

 

二三年前から鈴木亮平さんがシティハンターの実写版をすることで話題になって

鈴木亮平さんが どんな感じになるんだろうと話題になってたのが

遂に4/25実写版がスタートしました

実写版がアニメを超えたというくらいに 話題沸騰しているようですね

私はあまりアニメはきちんと見てなかったのですが 拝見して

鈴木亮平さんの実写版がカッコよすぎで滅茶苦茶ファンになりました

以前フランスでも実写版が上映されて話題になっていたようですが

きっと鈴木亮平さんの実写版の方がカッコいいに違いないですね

 

image

 

アニメの冴羽獠のコミカルな演技も鈴木亮平さんの実写版が

自然でアニメ以上に良かったです

もっこりもっこりもっこりちゃんのダンスとか下品な感じの演技でも

鈴木亮平がするとカッコよいし素敵でした(^^♪

 

賀来賢人さんの忍びの家もかなり好きでしたが

シティハンターの鈴木亮平さんの方が良かったな

それからだいぶ遅れてヴィヴァンも見たけれど ここ最近でナンバーワンは

シティハンターでした これなら映画館で見ても絶対お金払ってみても

大満足しただろうなと思いました