※画像は引用させていただきました

 

ネットフリックスで朝井リョウさんの正欲が早々にアップされていたので

先日拝見いたしました。

稲垣吾郎さんと新垣結衣さんのW主演です

エンディングの二人の対峙がなかなかよかったです

多様性、ダイバーシティの時代を捉えた作品でした。

朝井リョウさんの映画としては 「何者」のほうが好きでしたが

今の時代を表現しているものとしてはとても考えられる作品でしたし

改めて去年小説で読もうとして途中で挫折してしまったので

再度小説を改めて読みたいと思いました。

 

新垣結衣さんの作品としてはニコニコ笑っている彼女が好きなので

この作品の彼女としてはうーんって感じもありました

稲垣吾郎さんは 家庭人であり警察官の役をされてましたが

良い演技をされていました

 

朝井リョウさんの小説はとてもテーマが困難であると思うのですが

映画としてなかなか良い感じでまとまっていたと思います

 

 

それからもうひとつ見ました

門脇麦さん主演の ほつれる

旦那さんと不倫相手の間で揺れ動く女性の気づきのお話し

門脇麦さんが好きなんで見ました

口うるさくて 嫌な感じの旦那さん役の俳優さん田村健太郎さんも演技うまかったです

 

門脇麦さんのもってる雰囲気や顔が好きで見ました

あと 「あのこは貴族」も見てみたいし

お話はあのこはのほうがきっと面白いかなと思います

 

お話しとしては あまり好きなジャンルではなかったけれど

旦那さんが奥さんに詰問していくかんじが嫌な感じで

旦那さん役の方お上手でした

 

それからネットフリックスで一番ワクワクしたのが

賀来賢人さん主演の忍びの家でした

下記の画像は引用させていただきました

 

早く続編が見たいですね

未だ全く発表されていないようですが

とても気になります

キャスティングが最高でした

忍びの家の家族 みなさん一人一人魅力的

脇役もなかなか素敵な方達多し

ピエール瀧さんも久々に登場されているのを見て嬉しかったです