私が推しな人で

ハリウッドで俳優目指しているタイシさんっていうブロガーさんがいて

半年近く精神的に鬱になられてて

半年くらいブログ更新されてなくて

最近ようやく開始されてよかったって思ったけれど

タイシさんはいつも赤い車に乗ってて

綺麗な黒髪をされてる沖縄出身のイケメンさんですが

毎日朝シャワーして髪の毛シャンプーしてから出かけるのが日課で

ハリウッドで俳優目指して 毎日毎日リア充に意欲的に生活されている方

なのに 朝シャワーができなくて ベッドから出れなくなったみたいでした

しばらくブログはアップされてませんでした 半年近くなるかな

最近ようやくアップされて元気そうでよかったです

 

彼と自分を一緒にしては相当失礼だけれど

私も年末年始はかなり病んでしまってて

メイクをして会社に行く元気が全くなかったのでした

インフルエンザみたいだったのですが

ほんとにそうかどうか 先生にそうでしょうと言われただけで

年末年始は休みだったから医者にも行けなくて

 

 

能登で地震があって

大変なことが日本でおきているのに

食べることのありがたみとか

ほんと感じられなくて

かなりダメな人だな私と

落ち込んでました

 

心身共に元気でいられないのは

やっぱ 私も少々鬱気味だったかもしれません

今は平常心な感じで元気になりました

おかげさまで

健康でいられることに感謝しなくちゃいけませんし

お仕事あること それから 三食食べられること

すべてに感謝しなくちゃですね