ハライチもさまぁーずさんも好きだし

最近の岩井さん結構好きだから

見たけれど めちゃくちゃ面白くてギャーギャー笑ってしまいました

 

楽しいひとときありがとうございました

またチェックしますね(^^♪

 

気になってしまってこの2冊をポチしたのでした 苦笑

岩井勇気さん すごく気になる方です

あるとき 鶴瓶さんの番組でなんと2回続けて出演されてて

ああ 彼はやっぱり今旬の方なんだと納得

アマゾンで彼の本を発見して あらましのサンプル部分読んだだけで

ああ この人気になるって思ってポチしてしまいました

モテそうだけれど 結婚願望はてんでなさそうだし 彼女も作りそうな感じしないですよね

好きな人は やっぱり 千葉雄大くんなのかしらん?