この情報は吉濱ツトム氏が2か月前にあげてた動画

 

気になったから貼っておきます

 

それからコロナの初期症状には漢方が良いと言われており

補中益気湯と麻黄湯をあげられてました

家庭の常備薬として加えておくのはありだと思いました

情報ありがとうございます

 

ただし妊婦さんは麻黄湯はキツイので飲まないほうがいいらしいです

 

吉濱ツトム氏はコロナ禍陰謀論についてはあえて語らないと言われてます

さすがに抑えてらっしゃいますね

正直陰謀論を言ったところでどうにもならないし

無駄な圧力をかけられても仕方ないですしね

賢い方だと思います

 

 

週末またゆっくり見たい彼の動画なのでした

備忘録で貼っておきます

 

最近テレビのニュースは見なくなりました

コロナ禍で都道府県別に何人かかっているか亡くなったのは何人かとか

そういう情報はもう あまり見たくないんですよね

日本のニュースバラエティショーは多すぎて どれも同じでつまんない

何を見ても 結局のところは不安しか残らない

吉濱氏のようなコロナを肯定的にとらえ かつ 未来に希望を見出せるような

本当に気持ちを前向きにさせてくれるメッセージを発信されている方が

本当に貴重だし 情報共有したいと思ったのでアップしました