今日は水曜日

少しサニーファニーさんの24分ズンバしてみたけれど

とりあえずお前がやるには10年早いだろと叱られそうなくらい

つらくて5分でやめました (´;ω;`)ウッ…

 

で いつもの4本行きます

これが安定的に楽なダンスになりました

 

 

 

 

( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )

 

(*‘∀‘)(*‘∀‘)(*‘∀‘)

 

コロナに負けないでまた来週から一週間ぼちぼちいきましょ

やっぱりまりなさんのダンスは継続的に続けるには無理がなくていいです

 

 

★★★ズンバダンス Sunny Funny Fitnessさんたちの動画かなりおすすめ★★★

いつかこちらのダンスも経験したいですが

もう少し短時間のサニーファニーさんから挑戦しようと思いました

長いのはちょっとまだ私には無理がありました 

 

懐かしいカッコイイ ジェニファー・ロペス♪ イイね♪