きょうは最近とてもお気に入りの

ナリスアップネイチャーコンク薬用ふきとり化粧水シート 

をご紹介します・・・ネイチャーコンクシリーズは拭き取り化粧水がかなり優秀なので

化粧落としやプレ化粧水としてヘビーユースしております

 

拭き取りタイプのシート状が誕生して

気になっていたので早速使ってみました

私はいつも家に帰ると速攻化粧落とししておうちダンスをするのですが

この拭き取りがあるとささっと化粧落としができてらくちんです

肌に優しいタイプなので違和感なく後で汗をかいても大丈夫です

 

たまにお風呂あがった後でおうちダンスして

汗をかいてしまってシャワーが面倒な時も これがあると体全体気持ちよくふけて

本当にさっぱりできるのでシャワー浴びたときくらい気持ちよいです

 

 

やわらかめのシートなので

お顔だけでなく身体全体使えるのが非常にポイント高いです

実は私たまにデリケートゾーンが気になるときがあって

デリケートゾーンも拭き取りOKみたいです

まだ使ってないけれど優しい使い心地なので

気持ちよく使えそうです

 

おうちに一つそしてお出かけ先に一つ持ってると非常に

オールマイティで便利ですよね

仕事終わった後で出かけるとき化粧直しするのも面倒だなと思っても

一度これでササっと拭き取ってからまた下地お化粧しても

気持ちよく使えるので時短でお直しするのも絶対にOKです

 

ハトムギエキスやプラセンタなど

女性に優しい成分が配合されててとても良き商品です

できれば大きな自宅においておけるサイズのものがあったら嬉しいです

是非メーカーさん考えてくださいませ

 

見た目赤の可愛い色合いは気持ちアゲてくれますね

 

ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中♪