LLbeanのカタディンキャンピングトートを明日から持って行くことにしました

いつもLLbeanの付録トート愛用してて

さすがに付録はどうかと思い LLbean正規のバッグを買おうと常々思ってました

 

それにしても付録のトートは本家のカタディンキャンピングトートより

しっかりした造りでそれはそれで付録優秀です

4回くらい洗濯してますが くたびれてないです 笑笑

 

 

最初意外とくたっとしすぎてて こんなもんなんかなと思ったけれど

逆にいうとやわらかくて日常遣いはこれでいいかなと思いました

付録よりはマチが少し広いから小ぶりながら結構いろんな荷物を入れられます

 

くたっとしたかんじもなんとなく 良いかなと思いました

 

★カタディン・キャンピング・トート 通販

 

 

お値段はお安めなので たぶん色落ちは結構していくのかなと

思ったりもして 次回はもう少しハイエンドなトートを買いたいと思います

買うときのため 備忘録として貼っておきます

 

★ハイボトム・ボート・アンド・トート 通販