カラーフィールドさんで5足1000円税抜きの

靴下販売されていて大量に買いました

足が冷えるので夏でも靴下必須な私は

たとえパンツでなくてスカートに見えるパンツを

履いていて ストッキングだったとしても

必ず靴下履いています

ユニクロとかguでしかお買い物しなくて

他の女子とかぶりそうなら遠慮して職場では

履いていかないとか気は使っていますが

せめて靴下だけはカラフルなもの履きたくて

色々いいなと思ったら買おうと思っています

某大手の靴下やさんは

3足千円でしたが カラーフィールドさんのほうが

カラフルで可愛いものがたくさんありました

 

 

こちらはセリアさんの靴下です

可愛いので3足余分に買いました

計8足買ってしまった今週の私です

 

ところで 通販も色々カラフルな

ソックスが販売されていたから

またいろいろ☑してみたいと

思いました(^^)/