おうちおこもりデイな週末には

なめらか贅沢泡とろのお風呂で

贅沢なバスタイム

 

 

粉がピカピカ光ってて

かなり艶やかなピンクです

 

 

豪快にお風呂のシャワーの圧力で

泡立てていきます

 

 

すっかり全体あわあわになりました

海外の映画に出てきそうな雰囲気

ホテルではないけれど

ゴージャスおうちバスタイム

 

土曜日にゆっくりバスタイムを

楽しませていただきました

おかげで日曜日は

久しぶりに9時半まで寝てました

寝過ぎじゃないかと思うけれど

ゆっくり週末の疲れもぶっとびました

 

お肌もしっとりするし

きれいなパープルの色の

まったりとしたお湯で

見た目も可愛い

そして香りもお花のアロマが

華やかでした

 

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪