最近通勤している会社はセリアの大きな店舗が一階に

入っているので 休憩時間いろいろ物色しています

そのなかで ドゥ・ベストさん製の

オーバルアイブロウこれは相当質が高かったです

いつもアイブロウは安価なものでいいかなと思って

インテグレートとか最近ではメディアの

コンビニコスメでいいかなと思っていましたが

コンビニラインより安価なセリアさんに売ってた

オーバルアイブロウペンシル

これは繰り出し式ですが

税抜100円なのに かなりクオリティが高くて

きれいに眉が描けます

しかも重ねていっても自然に入るので

メイク下手な私でもこれでOKって思います

 

 

メインでブラウンを使っていますが

ライトブラウンで陰影を少々つけてもいいかなと思って

ライトも一応買っておきました

これを合わせると一層自然な感じになりそうです

 

ただ 時間ないときはもうブラウンだけで

十分良いお仕事してくれるので

ブラウンオンリーでもOKです

 

私がこの商品に惚れ込んでいますが

巷のSNSでもやはり評判が高かったです

いろんな方々が紹介されていました

 

こちらの商品ってセリアさん以外でも

買えそうですね

ドゥ・ベストさんって大勢の方に支持されている

商品たくさんつくられているみたいですね

 

 

AC オーバルアイブロウペンシルN|100均コスメ