インフルが流行ってた先々週くらいから

咳がひどくて 横隔膜が痛かったけろりんでした

中国で神の薬と言われている

龍角散ダイレクトはいつも常備しないと

この季節乗り切れないのですが

龍角散ダイレクトって飲んだときは

潤うしいいなと思うけれど

持続はしないし

麦門冬湯という漢方も体を温めてくれて

いっとき治っている感じなのですが

飲み続けないといけないし

もひとつって思ってたとき

 

 

 

 

 

 

ネットで咳を止める方法いろいろ探してみて

ああ これしかないなと

思ったのが子供のころ一度くらいしか

利用したことないと思われる

ヴイックス ヴェポラッブを足裏に塗ると

咳が止まるという口コミをひたすらみたので

ええ 嘘でしょと思ったけれど

試してみました

私はお風呂からあがってから

足裏に塗って綿の靴下履いて寝ました

 

首筋や胸に塗らずに

足裏に塗って寝たのが10日くらいまえ

それから1日半でピタリと咳が止まり

鼻水が出るようになりました

鼻づまり感がまだあったので

綿棒にヴェポラッブをつけて

両鼻の内側をくるりと塗ってみたら

スースーするけどそのうえに

マスクして寝たら

なんと鼻づまりも治って今すっかり

咳がおさまりました

気管支喘息なんちゃうかなというくらい

咳がひどかったけれど

嘘のように治りました

 

100gを買ったのですが

ドラッグストアでも1500円以上するのが

普通みたいで結構お高いです

でも医者に行き薬飲むことが嫌な私は

これが一番かもと思いました

ユーカリ油が入っているので

赤ちゃんにも優しくて本当にいいものです

 

 

 

 

 

赤ちゃんから老人から使えるヴェポラッブは

おすすめの商品です

世界的に流通している昔からある信頼できるものですね