メルカリでポイント消費するために

コーンクリームスープの類を

オーダーしようと思ったのですが

とっても美味しそうな柿の種を

発見して今日メルカリ便で届けていただきました

 

これ びっくりするほど美味しかったです

 

トリイソース自体知らなかったですが

トリイソースをお求めしたくなるほど

ソースの濃厚なお味が

やみつきになります

国産野菜と果物100%で

丁寧につくられた濃厚なお味の

ウスターソースこれが本当に美味しい

 

このソースのお味がふんだんに

味わえる柿の種

間違いなく何度も食べたいくらい

美味しいです

正直柿の種って何食べても

そんなに感動することなかったのです

むしろ 私は亀田製菓の

普通の醤油味のが一番好きで

中途半端にチーズとか

なんか味ついてるので

感動したのはあまりなかった

 

醤油味よりむしろこの

美味しいソース味

もっともっといろんなところで

販売してほしいな

 

でもこの柿の種だったら

またリピしたいと思いました

 

今チェックしてたら

ああ これ

 

マツコの知らない世界で紹介されてた杏林堂のオリジナル商品

だったの

ですね ああ 思い出した

マツコ絶賛してたやつだった

今更思い出した

これほんとにこの柿ピー最高です

 

メルカリさんで実は

そうママさん のところで

買いましたよ

 

あまりにも美味しかったので

またそうママさんのところで

在庫あったらぜひ

買わせていただきたいと

思っております

そうママさんありがとうございました

 

それにしてもトリイソースさんの

ラインナップみてたら

オムライスのソースとか

お取り寄せしてみたいって

思いました

 

数日後またリピ買いしましたよ

年末年始のお菓子に買ったの

それまでに食べないようにしなくちゃ 笑笑