コメダ珈琲いつものとおり

まおちゃんに連れてってもらって

夏限定のシロノワール氷いただきました

大小あるのですが

小で十分な大きさでした

最後の一口までほんのり甘くて美味しかった

シロノワールの味演出出来てました

 

氷の上のソフトクリーム

一緒に食べるとまた美味しいです

 

 

そして飲み物も注文しました

コメダに来たら珈琲頼むのが

普通なのでしょうが

あまり珈琲が好きでないので

小豆小町 桜をいただきました

ミルクティーの中に甘い小豆が入ってます

これかなり好みでした

 

 

コメダ珈琲の飲み物は

絶対に小豆小町シリーズが

絶対にいいです

 

久しぶりに氷をいただき

かなりごきげんになった

失業中の私なのでした

まおちゃんありがとうございました

 

 

ゴディバのロールクッキーも

お土産にいただきありがとうございます