昨日会社の帰り まおちゃんに

迎えに来ていただいて

箕面小野原店のミスド店に

連れてっていただきました

ありがとうございます

 

 

私達のお目当てはこれです

期間限定コットンスノーキャンディ

モンブラン味を堪能いたしました

まおちゃんは全部制覇したいと

言われてました

私も制覇したいけれど

8月中には終わるみたいなので

大丈夫なのでしょうか

 

 

 

ミスドさんこれは限定にしないで

是非定番化していただければ

絶対にミスドに通いたくなるのになと

思いました

 

小野原店の女性の店員さんも

男性の店員さんも

とても感じよくて

気さくにしゃべりかけてくださるし

みんな本当にいい感じのお店でした

 

 

店内もスタイリッシュで居心地よくて

受験生の若い子たちが

勉強しながら

ごはんも食べてる感じです

 

 

正直うちの近所にあったミスドが

撤退してまたこういう感じの

お店が出来てほしかったなと思うくらい

素敵なお店

小野原は若いニューファミリー層が

多いからこちらのほうがいいのかな

このあたりミスドもケンタッキーも

マクドも店舗がそろっており

このあたりの方は広々とした

ファーストフードのお店が利用できて

羨ましいですね

 

 

 

 

お店の扉の前には

手作り風なキャラクターたちが

迎えてくれます とてもかわいい

 

 

店の前に順番待ちの椅子も

セッティングされていました

 

 

 

私がこのミスドとてもいいなと思ったのは

ミスドごはんとして

提携されているピエトロのパスタとか

ナポリの窯の焼き立てピザが

食べられるところです

 

 

パスタはまあまあ普通のお味

 

ところがピザが格別に美味しかった

しかも宅配ピザって正直高いイメージが

あるのですが

ナポリの窯のピザって

こんな安いんだなというくらい安価で

Sサイズをまおちゃんがオーダーされて

私ハーフ分いただいたのですが

Sサイズでも相当大きいのが驚きでした

こちら5種類チーズのマルゲリータです

594円です Mサイズだと937円ですが

Mだったら3人分でも十分だと思います

女性ならばですが

 

 

そしてミスドのメニューも

ミスドごはんの

トースト風な惣菜パン

みたいな美味しそうなのもあって

ミスドこれは今までと違う感じで

こういうコンセプトカフェな

ミスドなら絶対にあちこち

あってほしいなと思いました

 

ナポリの窯のピザ本当に美味しかった

そんじょそこらのイタリアンよりも

美味しいしコスパがいいので

是非また食べたいと思いました

是非まおちゃん連れてってください

 

 

先日梅田のパブロの小さな

タルトをいいただいて

そんな好きではないなと

思ったのですが

ミスドとコラボしたのは

もしかしたら美味しいかもって

思って セット買ってみました

正直給料日前だし

買うつもり無かったのですが

まおちゃんが買ってて

私もつられて買ってしまいました

だって限定だしね

 

 

オールドファッションタイプは買わず

そのかわりにポンデタイプを2つ買いました

税込み1000円の少々オトクなセットです

一番美味しかったのは

チーズタルドアプリコットでした

次はポンデタイプでした