家から近くの公園に向かう直前に

マダガスカルジャスミンのとてもよい香りが

風とともに漂ってきました

白い可憐な花

 

 

 

毎日のように日傘をさしています

 

 

公園に着きました

ここ結構癒される場所なんです

すっかり今日は初夏の日差しです

でもまだ汗が出るほどでなく

一番いい季節ですね

 

 

 

 

 

散歩ついでにカールを買ってしまいました

カール終売ニュースを聞いたので

のせられている私

なぜかチーズ味は売り切れてて

うすあじがありました

関西人はきっとうすあじが好きでしょう

 

ダイソーに行って 日よけカバーも買っておきました

靴下と日よけカバーは100円均一で十分です