10年ぶりに以前いっしょの職場で仲良くさせていただいていた

お友達と偶然にも今の職場で再会したので オフィシナ・デル・カフェ

軽くごはんついでにホットサンドイッチいただいてきました

尼崎の主婦の友達も途中から参加して三人でごはん食べました

昔の友達とまたこうやって再会出来る日がくるとは思ってもみなくて

本当に楽しいひとときでした

 

オフィシナ・デル・カフェのグラタンとか少々薄味で私はもひとつかなと思ったけれど

ホットサンドイッチはかなりおすすめ

友達がオーダーしていた フィッシュフライサンドが超おすすめです

私はチキンフィレにしたんですが それはそれで美味しいけれどトーストしてなくて

少々ヘルシー路線でした フィッシュフライのほうがタルタルソースが中にサンドされてて

美味でした 友達に1ついただきました ありがとう

 

 

サラダもついていて とても新鮮なお野菜が美味しかったです

ほくほくのポテトは揚げたてで超美味しかったですよ

 

相変わらずとても素敵な店内

友達がかなり遅れて来たのですが

後からオーダーとったりしてもゆったり過ごせるし

お店の方も早く注文はって聞きに来なくて

いい意味で本当にまったり出来るカフェですよん♬