きょうは一日庭の草抜きに翻弄されてた一日でした

さすがに午後2時からしたもんだから

一気に日焼けしそうな勢いでした

明色さんの和漢粧のローションモニターでいただいてから

ずっとドルックスに浮気してて使っていなかったので

きょうはローションパックしました 超気持ちよかったです

みかんか オレンジ系の香りに癒やされます

MUJIのローションシート意外と好きなのでまた買ってこよう

そして左のはiherbで安価なお買い物をさせていただきました

レモンの香りのボディミルクです レモンですーっとする感じもして

お風呂上がりの腕や首筋あたりにつけています

 

これから紫外線気になるしパックはまめにしようと思います