ユニクロさんから画像借りました

 

スカート履きたいけれど

ウエスト絞らないと着れない 苦笑

いつ就活するかどうかわからないから

シェイプされたジャケット買った

LサイズがきつくてXLに変えていただいたくらいで

もっともっと身体絞らないと

 

やせたい ダイエット本格的にしようと決意

きょうは お菓子やめようと思ったけれど

食べてしまった うーん

 

週末はダイエットだな

意思が弱くてだめだ

 

明日はピンクのワンピ着ていこう

金曜日のモチベーションです 

と言いながらいつもと同じスキニーパンツ

になるかも 苦笑

 

黄色のスカートは実は買っているの

オーバーブラウスでないと着れないから

 

ファーストファッション業界では

ひたすらユーザーにスカート履かせようと

している作為を感じるのですが 苦笑

 

高校生のときにピンクのミニワンピを

着てたとき一時だけだったけれどモテたときがあった

しかもダイエット成功したので

一番モテてたクラスの男の子に誘われたくらいだ

 

あのころもっと遊んでおけば良かった 遠い目 苦笑

 

私はどちらかというと このこみたいな

ファッションが基本的には好きです