会社のビルの一階に咲いてた紫陽花なんだと思う新種の たぶん

 

いつもはお昼間外には出ないんだけれど

同期と時間がずれたので 外に出てみると 新緑がキラキラきれいで

 

写真を撮ってみた

いつもお弁当食べた後散策する先輩いつも明るくて

大好きだけれど やっぱり元気の秘密は外の光を浴びているからなのねと納得しました

 

 

昨日帰宅するとき

滅多に会えない同期二人と一緒になったので

お茶して帰った 明日は金曜日 本当は木曜日に「人は見た目」がオンエアされるのだけれど

明日12時以降オンデマンドで見れるから 金曜日の夜にビール飲みながら見るのが

癒しになっているって話してたら 

 

友達が「そうよね人は見た目が100%だわ」って言ってた

 

そうなんよ 私も最近本当にそう思う

うちの会社の先輩で出来る人は本当に美しい人が多いし

キラリと光る人は愚痴を言わないしなあ

 

ブルゾンちえみを見るのが結構ツボ 後は成田くん可愛い

ブルゾンちえみとロバート秋山のクリエイターズファイルばかり見てる 笑

 

どうせ私は って言う人は やっぱブスが多いのかもなあ

私もそうだけど ね だから日々今を大切にして 感謝して日々過ごさなくちゃと思う

 

たまにブラックなことを言って吐くこともあっても

こういう自己啓発系の本たまに読むと そうよね 本当にそうだわと

反省する私なのでした この本はバリスタ世界ナンバーワンになった方の

自己啓発系の本 自然に頭にはいってくるからおすすめです

私が仕事できないのはやっぱり集中力欠落しているからよねと反省した