去年も一昨年もキャンドルナイトに参加しなかったので

今年は是非参加したいと思って チェックしてみたら

以前はキャンドルナイトの西梅田と茶屋町が一緒のサイトで企画されていたようですが

2017/6/1の先に開催される茶屋町はそちらのサイトに告知されてなかったため

別に企画されているようです なぜそうなのかよくわからないけれど

告知はされているので間違いなく6/1 は茶屋町のようです

こちらはお友達と参加する予定です

iPhone7プラスにされたようで私もおそろいなのでキレイな写真撮れたらいいなと思います

 

 

こちらは西梅田一帯の告知です 6/7の予定ですよ

どちらも雨が降ると翌日になる可能性があるようです

こちらも気が向いたら参加しようと思っています