最後のGWいかがお過ごしでしょうか?

朝は占い師待機中なのでブログアップしています

きょうはまたまた改めてカンジダサポートのお話をしますね

 

去年から膀胱炎とかカンジダになってしまった私はこのカンジダサポートを

常に飲んでいます すっかりカンジダも膀胱炎も再発しなくなりましたが

体調維持のために続けています

というよりむしろこれを飲むことでやせたのでやめられなくなりました 笑笑

 

カンジダや膀胱炎だけでなく だんだん健康的にやせてきたのが

このサプリだったんです

いろんな方の口コミを見ていて私と同じように痩せた方も結構いらっしゃり

少しこのサプリについていろいろチェックしてみました

 

私以外に急激に太ってきた父やおなかの出ている母にも

試してもらいましたが 母もおなかがすっきりしてきて

父はむくんでいたのがすっきりしてきました

被験者私だけでなく家族にも試しています

 

やせてきたのはいいけれど おなかが空くので

割りとごはんはしっかり食べますし 間食 ロールケーキや菓子パン おせんべいにポテチも

結構食べたりします・・・野菜は以前よりたくさん食べるようになりました

以前は野菜を好んで食べるような感じではなかったのですが

どちらかというと炭水化物ばかり食べてました 

今は野菜は積極的に食べたいと思うようになりました

だから食事制限全くしないでやせたのは私の中で脅威でした

まあ 慣れないお仕事とか日々のストレスも多少あると思いますが

 

ダイエット成功した方のブログもよくチェックしていましすが

やせることで成功した方は 食べないという選択よりたとえ間食したとしても

野菜はたくさん食べてる方が ダイエット成功の秘訣だとおっしゃっています

小松菜のにんにく塩炒めとかコールスローが好きなメニューです照れ照れ照れ

 

Cpicon 小松菜(またはコウサイタイ)の塩炒め by そばかす美人

 

Cpicon 自宅で簡単KFC風コールスローサラダ by 三匹の子ねこ

 

 

 


カンジダサポートだけでなく あわせて綾鷹のお茶も一日2リットルくらい
飲んでました・・・最初はまずおトイレに行く回数が増えまして
トイレばかり行ってました お茶の利尿効果なのか
それで3ヶ月くらいでむくみが減ってきて
後の2ヶ月くらいからやせたねと人から言われるようになり
洋服のサイズが2ダウン減りました トリプルLサイズがL位になりましたニコニコニコニコニコニコ
とはいえガリガリに痩せてるわけではないです 汗 あせる
今まで着れなかった洋服がいろいろ着れるようになったので

やせたのはうれしいです・・・おねがいおねがいおねがい

しかし 洋服代にお金かかりました笑い泣き 苦笑

参考にしたサイトは以下のとおりです

その辛さ、カンジダ菌による不定愁訴かも

もしかしたら副腎疲労かも

カンジダ症の治療方法

カンジダについて知る

私は専門家ではないのでなんともいえないのですが
小麦が大好きだけれど小麦系のものをたくさん食べたとき
パンだったりお好み焼きだったり
小麦のたくさん入っているお菓子だったりをいただきすぎたとき
かゆくなったり調子悪くなったり若干でもあるのであれば
カンジダ菌が体内に蓄積されている可能性が大です

カンジダ菌はひどくなると膀胱炎を引き起こしたり
デリケートゾーンのかゆみがひどくなったり
それこそ様々な状況を引き起こしますが
私は産婦人科に行くのが嫌だったのでこのサプリをオーダーし
なんとほぼ2日で不快な症状がぴたりとおさまりました

あわせてビタミンB12なども積極的に取り入れるようにしましたが
今は本当に身体も元気になって やせました
食事制限はほとんどしないという感じでした
これを飲んで緑茶を摂ることでどんどん水分やむくみがなくなってきました

緑茶もお値段のお高いものを買うこと無く
普通の緑茶でOKです 緑茶あわせて飲んでいない両親もやせてきたので
緑茶はあってもなくてもいいと思いますが
水分をなるべくたくさんとるのは1つのポイントだと思います