大阪福島駅の高架下にある肉バル カーネ・ヴォーさんのローストビーフ丼進化系を

いただいてきました・・・ここ毎日でも食べたいくらいお気に入りの味でした

ローストビーフは元々大好きで丼が最高と思いますがこちらのローストビーフは

2つの味を楽しめる丼なんです・・・最初はそのままローストビーフ丼として味わい

半分くらい頂いた後で特製カルボナーラジェノベーゼソースをかけていただきます

角切りのロースハムがコロコロ入っていてチーズとカルボナーラの上質なお味のソースと

ローストビーフがお口の中でミックスされとろけるように一段と美味しい変化を遂げます

 

 

並の量で十分すぎるくらいですが 今度は大盛り食べたいです 笑

お茶にケーキはいらないから大盛りをいただきたいと思いました

大盛りでも1280円なのでお値打ちだと思います

友達に連れてっていただきました ありがとう とても美味でした 

 

 

 

 

お店の中も広々としていて落ち着いた空間です ゆっくり味わえますよ