きょうは珍しく20分も残業してしまいました
いつもはうっすらと冬空のゴールデンアワーな
空を拝めたりするのですが
今日は真っ暗・・・しかも寒すぎます
家に帰ってからもストーブから離れられず
明日のお弁当はおかゆにすることにしました 笑



おかゆなんであまり美味しそうにないけれど
この五色の花むすびというふりかけを
使うと信じられない位美味しいのです
おかゆに入れるのが何より美味しくて
業務用サイズを本日買ってしまいました

今日はジャンクなサンドイッチとかカレーパンとか
食べすぎてしまったので明日は胃を休めようと
思っておかゆにしました 朝もいただくのですが 笑



三島のゆかりとか菜っ葉のふりかけとか
を買ってもお内容な味になるかもしれないけれど
赤かぶ 青菜 青じそ にんじん しば漬けの
自然な美味しさがかなり美味で
おかゆに入れると割りと癖になる美味しさです
寒い時おかゆのほうが朝ごはん嬉しいので
買ってしまったわ