甘蔵公演2020終了・後半戦 | えみぞーのブログ

えみぞーのブログ

バリ舞踊を踊っています。
バリ舞踊家・荒内琴江氏に師事。
師主宰のバリダンスグループNaga Jepang(ナーガジュパン)メンバーです。

つづき

キッズ達はすんごい早着替え…!MCの間に、厳かな奉納舞に

袖から見ていて思わず『すてきだねぇ』と、同時に言い合ってしまった☺️






宮廷舞踊👑レゴンバパン




師匠と、バリのそのまた師匠やスニマン(芸術家)達の描いた布。

氷の世界のようで、鏡のようでもある



布でこんな風に見えるなんて、本番を迎えるまでわからなかった。

どうやったらこんなこと思いつくんだろう

天才かな



励んでも励んでも思うように踊れず、まだまだな演目だったけど、踊らせて頂けたことで、、

その事で、まだもう少し、頑張ってみようかなと思えた。




今回ほどエネルギーを受け取れた舞台はありませんでした。その空間、お客さま、パサン(踊りの相方)、参加できなかった仲間達、目に見えないなにかあらゆるものの助けあっての公演だと実感しました。


ありがとう🌿