彼のケータイを見た結果 | スイカバーのブログ

スイカバーのブログ

オトナの楽しみってなんだっけか?
なんて思う

どーも

久しぶりのブログだコレ!!
といってもいつも通り習い事に飲み会しか…ね
腐った毎日を送ってます(((◞( ´▿`)、♪

タイトルの件は後半に話すとして

とりあえず習い事だが
1人だけジーンズで黒Tの…そうそう
後ろの方に居てるあんま出番ないのがワタクシですわ
ん?
隠れて見えない?
それね、カメラセットした私が一番思ったw




そうそう
【スノー】ってアプリをさ
昼間テレビで見てて
今こんなんあるんやー༼ º﹃º ༽

インストールしてみたのよ
そしたらさ
この機種は対応してません
的なことをスマホに告げられて結構へこんだんだわ
でさ、
ははーん
これってばアイフォンじゃないと使えないんだー!
って勝手に思い込んで納得してた数日後
友達からスマホでもできるで?
って言われて自分のスマホが古いだけだった事が発覚

なんかさ
なんかさ!!

自分ができないと
友達がやってたら羨ましくて羨ましくて
もーーー
友達に会う度
「ねー!スノーやらせてー!」
って毎回頼む私

それだけの為にケータイ買い替えようかと
最近思う←



よし!
彼のケータイね!
これは昔から見ても何1ついい事ないって言われてるやつね!
まず見るなよってなるけど
好奇心にすーぐ負ける←

ロックのかかったライン
暫く画面みて
適当に4つ番号を押してみたら
2回で開くって奇跡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°メイクミラクルー☆

そこで一番上にあった友達とのグループラインを…と
うん??お金借りてるみたいな会話が…
何ソレ 私知らない(゚ㅂ゚ ╬)

とりあえず
ライン見たとは言いにくいから
なんて聞こうか考えた結果

「ねー?友達からさ、お金とか借りたりしてないよね?」

結構直球←

「ん?借りてないよ なんの話し??」

だってさ、

そっか、そっか…借りてないか…だよねー…





「嘘つけや!!○○から何万借りてるんやろが!!!!」

即自爆する私

そのすぐ後、私の誤解だった事が分かって
解決~~うぇーぃwww

と、まぁたいした事じゃなかった訳だが

見ちゃいけないものって
なんであーも見たくなるかなー༼ º﹃º ༽

いくら気になる相手でも
“人のものを勝手に見ない”というマナーは
最低限守りたいものですよね

無理だけど!!!