みなさま~ぇみザルはこのブログをやめて…しょぼんしょぼんしょぼん
新しいぇみザルのブログ初めました~
パピーが急に温泉温泉いこぅパンチ!とぃぃ、「ぇみに食べさせたぃ蟹定食もみじがぁる」と言い車車をぶっ飛ばし香々地マデ4人で行ったのですが定食ナイフとフォーク3時マデで終了シラーチーン
新鮮でメッチャぉぃしぃらしく値段表をみたら定食¥2500…高っあせる
そんな高ぃの長音記号2とビックリしてたら隣でパピーが蟹買ってたぁ台風
ザル☆ザル★えみザェルのブログ-2009101315380000.jpg漁師サン波の店だからぃぃゃっが安く買えるのぉお金
蟹買ったカラ温泉はまたにしようとなり帰宅ヒヨコ
蟹クンあせるこんなになっちゃいまひたドンッ身がガッツリ入っててまじうますハート
ザル☆ザル★えみザェルのブログ-2009101317470000.jpg
パピーあざ長音記号2ニコニコ

**180**
ここ最近走ってます走る人走る人
カナリ近くゃケドあせるぇみザルのお相手をしてくれてます…
「りゅぅチャンドキドキザル☆ザル★えみザェルのブログ-2009101317140000.jpgいつもありがとぅドキドキ
走ってたらパピーがスクターで通かDASH!DASH!なぜか後ろに乗りと言われ久しぶり2ケツして帰りましたニコニコ

って運動にならんゃなぃか長音記号2ガーン