箱根は新緑の季節がベストシーズン派

の、えみぞう改めさとです( ´ ▽ ` )

{03113C0D-37A3-44FC-A689-9E94268C6A8E}

木々の若芽の緑で、

山全体がモコモコしてるように見えますね^


バンドとしては初めての吉池さんの宴会場

{93D02428-FEB2-4717-8E0F-7A563D93E91E}

私のおにゅう(死語)のケーブルは
CAJ
{39F79F57-AC74-4799-8D0B-823232623F70}
片方だけですが
{FC558A17-E22F-44A1-A593-45EBDF690D15}
箱リハではほんとご機嫌に鳴っていたのですよ
グレッチ君。。。

置屋に戻って、着付けしたり髪結ったりして
{F0E62B84-B5D9-4323-B01D-CAFCE62318E9}

出直して本番

じゃりじゃりどころでなく

弾いていくうちにどんどん何も鳴らなくなってしまいました

急遽セトリも変えてもらいました

どうしちゃったんだい愛しいグレッチ君よ
{B3A78C71-8A7B-4A55-85E7-B89CD508B5FA}
配線系ではないみたい

中身の問題みたい

これは入院必須ぽい(涙)








ということで
久々ひどく落ち込んでいます


沈んだままぞう







PS
埋め合わせに一曲歌いました笑





来月に間に合うように修理出さなきゃだ