テトテえみぞうベーシストのブログ-110704_1751~0001.jpg

テトテえみぞうベーシストのブログ-110704_1814~0001.jpg

テトテえみぞうベーシストのブログ-110704_1830~0001.jpg

テトテえみぞうベーシストのブログ-110704_1743~0001.jpg

テトテえみぞうベーシストのブログ-110704_1527~0001-0001-0001.jpg

携帯より~


新宿なう(+_+)
強風なう(+_+)

広いデコがぁぁぁぁぁぁ丸出し!

きゃー(><;)

携帯からの日記って写真何枚までアップできるんかな?挑戦させて(^O^)

1、The birthdayの新譜タワレコにてやっとゲットぉーーー!!
先月半ばに発売されてたんだけど、買わないで我慢してたんだ♪
自分のバンドのスタジオ音源ばっかり聞いてたし聞かなきゃだったから、新譜ゲットしたらヘビロテから抜けられなくなっちゃいそうでこわかったんだよね!
こないだ買おうと決心してタワレコ行ったらカード忘れて泣く泣くあきらめた笑
お財布の中よく探したら実は持ってたしorz
聞くの楽しみ♪


2、世間はサマーセールなのね。えみぞうの購買意欲を全くくすぐらない街、新宿\(^_^)/
キッチン雑貨を見るのがやたら好きだわー


3、マックの炭酸飲料100円らしいのでクーの白ぶどうを頼んだ。
酒入ってない甘い飲み物は久しぶりすぎ。


4、新宿はマンハッタンに似てる。人の欲や煩悩が詰まってて面白いけどNYの方が100倍好き。
エンパイヤステートビルの真似まですることなくね?


5、7月!夏限定ブルーのシャドー始めました♪
わかりづらいね☆