テトテ公言解禁!

はぁぁっぁあぁぁ長かったぁぁっ!

言いたくって言いたくってもぉやきもきしてたんだぞー!





改めまして・・・

テトテのベーシストえみぞうです♪



バンドやりたくって仕方なくなって病院やめてこの春上京してきて

コネとか何にも無いからネットでメン募情報探して

いろんな人とやりたい音楽とか目指すところとか意見交わしたりして

会って話したりスタジオはいったりして

やっと巡り会えた超すてきなメンバー

一緒にバンド組むことになった
$テトテえみぞうベーシストのブログ

バンド名は「テトテ」

かわいいでしょ♪

テトテって名前つくまでが長かった
(http://secret.ameba.jp/emiz0696/amemberentry-10927098402.html参照)※アメンボー募集中♪



でも初めてスタジオ入ったのが五月の半ばで、一ヶ月半で二曲出来上がってライブしてって

これなかなかいいペースなんじゃないでしょうか。


先の予定も決まって来てるし、

がつがつ行くよーーーー!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







今わたしは何も持ってなくて、何も怖くない。

最強だと思う。

えみぞうの本気を見ててね。









下北沢MOSAiKにて行われたいイベント『HeartbeatConnecton vol.2』

テトテはシークレットで出演しちゃいました☆

ボーカルの村上雄太くんがソロで弾き語りをやるとみせかけてーの
$テトテえみぞうベーシストのブログ
テトテ☆



あたしはライブハウスのステージに立つのが四年半ぶりとかだったので、
(ジャズバンドはでかい宴会場とかでやってた

袖で出番待ってる時のあの感覚が久しぶりすぎて、緊張に勝って楽しかった。





白くて狭いステージに四人で立ったら、怖くなかった。寂しくなかった。

生きて最後の曲を弾き終わることができそうな気がした(笑

演奏はくそみたい(ごめんなさい)だったけど

すんごく雰囲気のいい、あったかいイベントの中でたくさんのバンドマンやお客さんに見守られて

素敵なスタートをきることが出来たような気がするヽ(゜▽゜)ノ






初ライブを目撃してくれたみなさま、スタッフ、関係者
皆様どうもありがとう(‐^▽^‐)


そして、ブログ読んで下さってる皆様
ここを通してだけどテトテのスタートに立ち会ってくれて、応援してくれて、
本当にありがとう(‐^▽^‐)



楽しかったイベントのレポは次の日記でさせてくだされ♪