えみぞうベーシストのブログ-110627_1124~0001.jpg

携帯より~



こないだの骸骨に恋させちゃったよ('-^*)♪


やばい太った!
顔がより一層丸くなっている!
ぷくぷくのロッカーなんて有り得ないから。痩せよう、いや、最低でも戻そう。
元々が丸顔だから、太ったりむくんだりすると(+寝起き直後)まじでまんまるになっちゃうんだよね!

↓これに近いね




(笑)
えません!



こんなに夏服購買意欲の無い夏なんて珍しい。

目の前に伊勢丹があるのにテンション上がらないもんね笑




新宿の伊勢丹には思い出があるんだ。

高3の冬の受験旅行♪
青森から、新幹線で横浜行ってひとつ試験うけて、飛行機で長崎行ってまた試験うけて、今は無き長崎発寝台特急さくらで東京きて新宿いって。東京からは新幹線で青森帰ったけどね。

何で帰りわざわざ東京寄ったかっつたら新宿の伊勢丹でアナスイのお財布が欲しかったから!

青森では扱ってるお店がなかったのよ~田舎だからね~

キラキラしてる伊勢丹の一階のコンコースっぽいところを、きたない学生かばん持って歩いた。
はずかしかったけど、すかしてたけど、めちゃときめいたなぁo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


そして手に入れたコバルトグリーンの革のおさいふ、めっちゃ大事につかった(*^o^*)







ちなみにそのお財布

長崎スタジオD○!で自分らのライブのとき、自分らが演ってるとにバッグから抜かれた( ̄□ ̄;)!!



いつもの顔見知りのメンツでのライブじゃなく、初対バンが多いイベントだったから、もっと注意しとくべきだったのにね!


外側だけでも返してください(><)ってめっちゃ言ってたけど返ってこなかった
管理がなってなかった故の出来事よね。それであんま馴染みない共演者を勝手に疑っちゃったりして、やなきぶんに勝手になって、ばかみたいよねー
私が悪いのに。
同情は不必要なのでした。

貴重品の管理は自己責任だよね☆





大好きなバンドの大好きな曲の一節をタイトルにしておきながら内容が全くロックじゃなくてごめんなさい(・ω・)/





宇宙はどこにも有りはしないぜ。