お互いに顔見知りではないはずの、

全く違う方面の複数の人から

あんまり日常会話にでてこないような単語を

同じタイミングで聞かされたら

「あぁ、流行っているのか」

と考えてしまうのが人の常←



え?
何なの?

インコ流行ってんの?




$えみぞうベーシストのブログ-110626_2340~0001.jpg
次来るのはインコなの?

このコ名前はフランキーに決まりました笑




昨日からお絵描きしてます

頭の中混乱するから、音楽聞いたり、口ずさんだりしないようにしてた

あたし絵はみるの大好きで、でも描く事は無くて

上手くない!けど、好きなんだよねー、楽しいもん

まず描かないけどね!


よく考えてみたら絵描くの中学校以来だったりする

油絵とかポスターカラーみたいなはっきりくっきりべったりってのは見る専門

描くなら淡い水彩が一番すき

ボールペンとかマジックとか、線がはっきりしてるもので描くのが怖い。なんでだろ

画用木炭って、えんぴつくらいの太さの炭があって、それつかってるんだけど手が黒くなるわー
$えみぞうベーシストのブログ-110626_2347~0001.jpg

何も考えずにキーボードさわったら黒くなっちゃったね!(^▽^;)



で嫌になってボールペン使い始めた
(あっさりか


$えみぞうベーシストのブログ-110626_2341~0001.jpg
まじめに描いたのははじかしーので載せにゃーよー

使い物になりそうなものないかも笑






アートってさー大好きでさー

音楽も絵も詩なんかも、大して変わらないとおもうんだよね

表現する手段がちがったってだけで。



楽器を手にして空気を震わせるのか、

筆を持って目に見える形で訴えるのか

文字で頭に解釈させるのか



どれもアーティストの手から離れたら、受け取る相手にすべて任される

こんなことがしたいんだ!はあっても

こう受け取るべきなんだ!は無いよね





でも空気や世界をみんなで共有できたら素敵だなーって思う
ヾ( ´ー`)




こういう答えの無い事考えてると、なんかよくわかんなくなってくるけど、

人間って、文化って、いいなぁと思う。




あたしねー絵美っていうんだけど、

絵を見て感動できる心を持てるように

って母が名付けてくれました。ありがとう母。

フルネームにすると普通すぎるんだけどね!!
(こないだの日記参照http://ameblo.jp/emiz0696/entry-10930618586.html)

将来的にはめずらしい苗字のおうちにお嫁にいきたいです(くどい






ちなみにチバユウスケ大先生(または神)は絵が上手です。以外と知られてないかも☆