どんなときストレスを感じる? ブログネタ:どんなときストレスを感じる? 参加中
本文はここから



ブログネタとやらに挑戦してみた。
なんかもうよくわからん、どういうシステムだ?



たまには女の子らしいこと語ろうかと☆



ストレスといえば、お肌の大敵よねー!

学校卒業して、就職したとたんにニキビだらけになっちゃったもんなー。

思春期もニキビ知らずで過ごして(そのかわり乾燥はひどい!笑)
ニキビとか馴染み無かっただけにすげーショックだった。

先輩のおばちゃんとか、めんちょーだとか言ってちょっかい出してくるしさ
(触れるなよー泣

それが退職したとたんにさーっと引いちゃった。

びっくりした。




ストレス、よくないね~~~

よくないからってストレッサーを簡単に断ち切れないし。

発散って大事だと思う!


好きなこと、自分をごきげんにさせるもの、大事にしようね。


( ̄▽ ̄)=3





ていうか



ごめん!



ハタチすぎてるから

ニキビじゃなくて吹き出物でした


若ぶってすんません笑




そしてふられたお題目無視してるね!

まぁいいや!暑いし!



2日間でアイスコーヒー1L飲んじゃったえみぞうでした~

そろそろカフェイン効かなくなりそうだわ(笑






All About 「ストレス」あなたがストレスを感じるときベスト10
All About 「ストレス」ストレスを大きくする人、小さくする人の差