携帯より~



なんかここんとこ、日によって生きてる感の濃度の差の激しい!


今日はめちゃ濃かった~


かしこまった用事があってスーツきてお出かけ


そのあとスタジオだから、スーツにベース(今日はfenderのほうだからソフトケース♪)しょって


乗り換え間違えててんぱりながらも電車のった。

今日も割と暑いし階段かけあがったし、あっちっち!

したら





ぼたっ





ん(^o^)??



腕に血がぼたっと…




鼻血だー\(゜□゜)/




あわわあわわ(((゜д゜;)))


予期せず出たよ鼻血!

久しぶりじゃん!!なんで今だんず!?

電車の中でハンカチで鼻おさえて必死に止血!

でも体あっちっちだし、鼻血でたことにてんぱってるし、血流快調ですぐ止まってくれない(笑

先方に「すみません急な鼻血で遅くなります」なんて電話かけたくねー!

そんなかっこわるいことできるかっ!←鼻血でてますが笑

てか鼻のまわりに赤黒い縁とかできてたらもう死ねる\(^_^)/


短い時間でめーちゃ色んなこと考えたね!

こういう非常事態になると、びっくりするほど頭って回るよね~!


まぁ鼻血をネタにして乗り切ったけどね!笑

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







夕方からは新バンドのリハ♪

ちょっと遅れて、スーツのままスタジオ入ったらメンバーに



音楽雑誌の取材の方が来ました~


って言われた笑


まじでテンパってて、おもしろい返しができなかったことが悔やまれる!笑

新曲は、つても新バンドだから全部新曲だけど、なんかだんだん足元固まってきたような気がするー☆



そうだよあたしベーシストだよ!


あたしが不安げだと骨組み不安定になっちゃう


へたっぴなんは重々承知

でも下手でも間違ってもバッドセンスでも、太い音で、音では一番後ろで、どっしりしとかなくっちゃ。



そうゆう役回り

本望でもある



しっかりビート支えたいよー(><)おーん泣



グルーヴは遥かかなた(*_*)



自分が音楽聞くときに重要視(重要聴?)してるもんが自分にはない(+_+)




…はい
ここまで書いて寝落ちました(´∀`)♪




締めてないけど(逃




みなさまよい1日を♪