東京って肉・魚・卵など良質のたんぱく源が軒並み高いよねー!

よそじゃとりもも肉の値段でとりむね肉しか買えない(ぼんびー)


えみぞう、一番苦手な料理法は「揚げる」です。

今日はひさびさ揚げ物しました。

鶏の唐揚げ!(もちろんむね肉でね)
$えみぞうベーシストのブログ-110621_1443~0001.jpg

レモンなかったからかわりにグレープフルーツ使った(チャレンジャー☆)

やたらフルーティーでした♪

レモンにはかなわんね笑



えみぞうの母ナオミが、鶏が食べれなかった(宗教とかじゃないよw)ので、佐藤家では唐揚げは豚肉だった。
それがあまりにもあたりまえだったんだよね!

世間では豚より鶏のからあげのほうが断然メジャーだと知ったときは、ショックで素直に受け入れられなかったもんね!

豚ももとか使った唐揚げ超おいしいよ!






食習慣って、ほんっっっっっっとに人それぞれ。

どれが普通、なんてなかなか言えない。

それは病院栄養士時代にさんざん分からせられた。言うは易しよね)

普通」を求められたとき、

なんとなく日本の世間一般的にはこうだから・・・・っていうのか答えになることが多い。




きた!この言葉!








(※以下ロックなえみぞうにもどります)








普通!


普通!


普通!






あたしがいちばん、自分を形容されるときに言われてショック受ける言葉!!!




普通なんてなぁ・・・

本名だけでじゅーぶんなんだよっ!!!!(※さとう えみ)




高校のとき、初めてバンド組んだとき。

軽音楽部で知り合ったボーカルの女の子(超かわいい)に自己紹介したらさ、

「普通の名前だね!」

って明るく言われて、初めて気がついたんよね


うああたし・・・出だしから普通すぎた・・・てね!


クイーンが
we will rock you
なら,


えみぞうは
I will rock 普通!自分!
なんよ!笑




それで今こんなアウトサイダー
(http://ameblo.jp/emiz0696/entry-10919421850.html)
なっちゃってるから、

生き方として特に女の子にはおすすめしません☆

真似しないほうがいいぜ






勝負時まつげに魂込めたりとかさ、潜伏期間があっただけでなんも変わってないなあたしな
$えみぞうベーシストのブログ


およめに行くときは、日本で多い名字ランキング上位のお家には嫁がない!と高校のときから決めてらんず!笑




えみぞうへこませてやりてーって思ったら、「普通だね!」を連打したらいいよ笑
(弱点大公開☆)



よっぱらってんから変な日記だけどゆるしてね!



食べ過ぎたからちょっと踊りますわ♪