昨日は大学の軽音楽部の上京組でぷち同窓会@新宿してきました。


後輩達ね、みんなかわいい子ばっかりなの!(マジ
あたしってなんてラッキーなんだろう。

あんな西の果てて偶然出会った仲間と、こうして何年か後に東京で飲むことになるなんて。
自分も上京するなんて。
バカばっかしてた学生時代には思いもしなかった。

このつながり大事にしていきたいね。






今日は幼稚園中学校塾高校と、小学校以外ずっと一緒だったまぶだちと遊んできた♪

久々に会ったら若返ってた!(恋か?

私の希望で、カラオケに行って
チェリー
運命の人
空をとべるはず
イノセントワールド
とか
男に歌われて気分が良くなる歌とか中心にリクエストしてた笑(ありがとー!

そして、昨日いった店と全く同じ店で語り合った。

気心知れた仲なので、最近ときめいた話から音楽の話やえぐい話まで、なんでもしてきた笑

「下ネタ」ではなく
「下ネタとは」っていうテーマになるといきなり深い。





箱根の四年間はほんっとに、友達とか人とこうして会ったり話したりっていうことが滅多に無かったので、同世代との交流が楽しくて仕方ない今日このごろです。






明日はちゃっかり勝負なのです。

今から形にします。

えみぞうは期限ぎりぎりになるとがんばるタイプ



期限ぎりぎりにならないとがんばれないタイプ、とも言う!



絶対上げるぞー!




つまんない日記でごめんね☆


じゃにゃ♪