昨日は一日中バンドマンでした~~


関東のjoyful(←えみぞう考案)ことサイゼリアってファミレスでお昼ごはん食べながらミーティング。

なんってたってまだバンド名決まってなかったから笑

バンド名決まってないといろんな作業が前に進まないのね。

好きな言葉を1文字ずつちっちゃい紙に書いて、集めて開封して組み合わせ考えてみたりとか

ベタなことやってみたけど全然きまらない!




メンバー全員気合い入りすぎてて決まらない!

=てきとーに決めちゃえないんだわ!






決まらないままスタジオでリハ。


えみぞーまだあんつかあめでったばってこないだよかたげましでったけんまーよか

(都合悪いとこ津軽弁×九州弁でごまかすの術☆)





リハ終わってから、カメラマンの到着を待ちながら、化粧室で仕込み(おけひょ)
雨ふってたから直前に髪を伸ばせるようにコテ持ってきたつもりが忘れてた泣




カメラマン含めて5人で行動してたんだけど、雨男率なんと5分の3=60%
そりゃふるよね!



しかも雨男ってさ

自分の雨男体質を他の雨男のせいにする傾向があるよね!

罪なすりつけあいっこしてる場面をよく見る気がするんだけど笑



雨ふったりやんだりなお天気のなか、撮影に使えそうな公園とか、線路脇、とか路地裏の隅とか、トンネルとか、公共の施設のフロアとか(警備員につかまらなくてよかった笑)


いろんなとこでたーーーくさん撮ってもらった!

500枚以上になったらしい!



けっこうあほっぽいこともしたのに、カメラマンの腕のおかげで、きれいに決まってるからびっくり!!!

カメラマンってすごいね!!!

まじでまじでスペシャルサンクス☆







撮影おわってから打ち上げ

のつもりがミーティング!だってまだバンド名決まってないから!


終電近くまでずーーーっと、
うーーーーーーーーーんと
考えて考えて。


こんなに頭動かしたの久しぶりだった。





決まらなかった泣





終電でおうち帰って、

1時から5時まで爆笑のスカイプミーティング

みんなでいろいろ案を出し合って。



あたしとしては、

候補の中から「うーん、これかなー?」みたいのじゃなくて、


「うわ!!!これだっ!!!
ピ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!」


ってきたのにしたかった。

直感を信じたかった。













きた!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ピッカ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!





みんなでこんなに一生懸命考えて考えて苦しんでやっと生まれた名前は


「テトテ」


かわいかろ?





私たちの熱い思いとみんなのハッピーを、むすべたらいいなぁ。

手をつないだときに生まれるような、和じゃなくて乗のエネルギーを生みたい。届けたい。ライブで。

これ私の勝手な解釈笑





てとて っつたら、「あぁ、あいつらでしょ?」って誰もが思うようになるよ!



ということで難産の末にバンド名が決まりました。





「テトテ」のベーシストえみぞうです。

改めてどうぞよろしくお願いします.




ふざけた顔でごめんなさい笑
(ギタリストに画像加工されてあそばれた)

$えみぞうベーシストのブログ-Funny_Warp_1308305332.jpg