ありさんとありさんが、ね♪



気持ちのままに呼び方を変えるのだ


・単数系:ありちゃん(かわいいにゃー)

・複数形:ありさん(許せるねー無邪気だねー)

・超いっぱい:アリ(嫌気さして呼び捨て)w






本日正午頃、キッチンにて一匹のありちゃんを確認いたしました!!







2年前のちょうど今ごろ。前すんでた家にありさん侵入してきたことが
ありました。


part1はこちら↓
ttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1208739423&owner_id=4914094
※飛ぶ先はmixiです;




mixiしよらん方のためにざっと説明いたしますと、


0日目:家の地下にありさんたちが地下帝国を作っている現場をベランダにて発見

1日目:ありさんたちがうちに上陸、わたしの体の上を含む部屋の中をばらばら散歩してた(ライン未確立)

2日目:何もしてないのに突如全員いなくなった。地下帝国建設入り口に続くアリラインまできれいに消失。原因不明。








過去そんなことが
ありましたので、今後のありちゃんの動向に注目しているのです!!



もしかしたら今日のあのありちゃんが切り込み隊長かなにかで、視察にきてたのかも?!



となると明日仲間のありさんたち連れてくるかも?!


とかおもって


若干興奮しちゃってぁり

してなかっぁり(どっちだ






なんかさぁ、アリアリ言ってたら、

なんでアリって「アリ」なんだろう・・・

とか超どーでもいいこと考えちゃうよね!






同様に、芋イモ言ってると、

なんでイモって「イモ」なんてへんな名前つけられたんだろう・・・

とか、みんなも思うことありませんか(知るか