えみぞうベーシストのブログ-110613_1426~0001-0001.jpg

初めて携帯から日記かいてみるよニコニコ

絵文字つかえるみたいねニコニコ



今日はトリートメントしに美容室に行ってきたニコニコ
下北沢にある、沖縄テイストのサロンで、かなりくつろげたドキドキ

旅行に行った先でみつけたカフェで、わくわくしながらもくつろげてる、あの感じキラキラ

熱帯魚がかなりキュートだったのでパシャリラブラブ!


髪さらさらつやつやになったしードキドキ
湿気なんてへっちゃらだーいアップ

かれこれ三年くらいになるかな、M3Dっていう手法?薬?のトリートメントに惚れ込んでる恋の矢

びっくりするくらい髪が元気になるんよねニコニコ

このトリートメントメントに出会ってから、やっと髪がのびるようになったもんね~


学生時代は髪伸ばしてたのに、伸びる先から切れ毛で毛先切れちゃって、ずっと同じ長さだった笑

男は髪のびやすいとエロいらしいけど

女は逆で髪のびにくいとエロいってから、


このトリートメントして髪がのびるようになってやっと、


ドキドキえみぞうエロ疑惑ドキドキ


を晴れてぬぐい去ることができたのです晴れやたー



前髪もカットしてもらって、弱気なパッツンっぽいものにしてもらったグッド!





夕方からバンドのリハ音符
メンバー誰もさらさらツヤツヤヘアーを誉めてくれなかったよねしょぼん

私だけグダグダでダウン

自分が嫌になったショック!

でもいじけてられないのだー!!



しょぼん





おやすみゅ音譜