失って初めてわかる

ベッド下収納のありがたさ・・・


うわー電気グリル鍋と扇風機と細々したもの入れてる引き出し、どこにしまえばいいんだー!
(※先日ベッド捨てましたhttp://ameblo.jp/emiz0696/entry-10911837022.html参照)





失って初めてわかるのはやっぱ

健康だよね!



てか最近体調悪い人多いよー!
季節の変わり目だからね、みんなあんま気にしないでいくべー☆




最近自分も、なんか自律神経が調子悪いかもーとか思ってたんだけど、

今日、自発的に
体動かそう!

と思った事に驚いた!




よく考えてみたら、ここ13ヶ月くらい体があんまり元気じゃなかった!



まず、ニューヨークに旅立つ一週間くらい前に、
病院の
階段から派手に
落ちた(あほー

靱帯のびちゃったじゃんか!


このタイミングの悪さったら!
わざわざ旅行前に落ちるよねー!って相当笑われたわ!!



でもこんなことで旅行キャンセルして家で寝てたら
鬱病になって逆に死ぬかも
って本気で思ったから、NY行ったけどね!!


ギブスつけて、びっこひきながらマンハッタンを一生懸命歩いたよ☆


でもニューヨーカーは気さくなので足悪いだのそんなの関係なく、若いコがキュートなワンピース着てるじゃんとかそんな理由(推定)でヒュー!だの、キュートだね!だの言ってくるんだよ!いいよね!好きだよNY!


そのあとも、脚がらみ腕がらみでいろいろあった(詳細割愛)ので、もともと体動かすのは好きなんだけど、動きたくてもうごけなかったんだよねー


今日、
あー踊りたい!!!
と思ったってことは、あたしも健康になったってことだ!やったー!



で、その階段から落ちたのきっかけで辞めちゃったんだけど、ベリーダンス習ってたんだよね。
エジプトとか中東のダンスなんだけど、
イメージ的にこんなかんじ
$えみぞうベーシストのブログ-110606_1839~0001.jpg
↑先生ね。
$えみぞうベーシストのブログ-110606_1824~0001.jpg
$えみぞうベーシストのブログ-110606_1900~0001.jpg
おなか出してくねくね踊る系。



とにかくめちゃくちゃ腹筋つかうんです!


ちゃんとやってたときは、腹筋が天然のコルセットみたいになって、くびれがすごかったんだぜー
(彼氏がちょー喜んでたwマンネリなカップルにはおすすめw)


でも一年も踊ってなかったから完全にベリー筋が衰えてしまった!
腰があがらない回らないで踊るどころじゃなかったわ~~


もうすぐ夏だし、また少しずつやっていこうかな。
そんなかんじの今日でした。








※オチなし
(すんません)



さーベース弾こー
明日は深夜のリハだぜ。まじテンション上がるわ!!