清神社奉納ライブ ありがとうございました | A SECOND COUSIN

清神社奉納ライブ ありがとうございました

こちらでのお礼が遅くなりました。

 

10月7日(土)清神社奉納ライブ

長年願っていた夢が叶いました。

 

ご協力くださったみなさん

応援してくださったみなさん

本当にありがとうございました。

 

主にインスタグラムに載せておりますので

よかったらぜひ覗いてみていただければ嬉しいです。

 

カメラマンのつっきーさんが動画も撮ってくださり

YouTubeにもUPされています。

 

幻想的で神聖な空間

願っていた氏神様へ

歌の奉納の様子です。

動画①

 

動画②

 

インスタ投稿▼

 
セカズン on Instagram: ". 清神社奉納ライブ 見守ってくださったみなさん ありがとうございました。 またゆっくりと書かせてください。 今日は本当に、ありがとうございました。   . . . Photo: @tsukkii_photograph #清神社 #奉納ライブ #安芸高田市 #セカズン #セカズンの夢が叶った日 #みんなと夢を叶えた日 #命のバトン"101 likes, 2 comments - asecondcousin on October 7, 2023: ". 清神社奉納ライブ 見守ってくださったみなさん ありがとうございまし..."リンクwww.instagram.com

 

セカズン on Instagram: ". 力が抜けてしまい、投稿できずにいました。 その間セカズンをタグ付けして投稿してくださった方々が当日の感動を伝えてくれて助かりました^^ありがとうございます。 . . . 改めまして、清神社奉納ライブ 願い続けた‘氏神さまへ歌を奉納する夢’が叶いました。みなさん本当にありがとうございました。 いつもお参りにきては、感謝をお伝えしています。 古くから今もなお、このまちを守ってくださっていることへの感謝、私たちの活動を応援してくれている人たちへの恩返…76 likes, 1 comments - asecondcousin on October 8, 2023: ". 力が抜けてしまい、投稿できずにいました。 その間セカズンをタグ付..."リンクwww.instagram.com

 

セカズン on Instagram: ". 今回もサポートはよっぴー。 @yoshizooou いつもと少し違う曲選び。ギリギリのわずかな練習になってしまい、3人とも色んな意味でハラハラどきどきのステージでしたが 息をぴったり合わせてくれてしっかりサポートしてくれました。いつも本当にありがとう^^ サポートですが、リーダー的に いつも引っ張ってくれる存在。 感謝してます🥲 この日もやっぱりカメラは抑えるよね🤭 . . . Photo: @tsukkii_photograph #…58 likes, 7 comments - asecondcousin on October 8, 2023: ". 今回もサポートはよっぴー。 @yoshizooou いつもと少し違う曲選び。ギ�..."リンクwww.instagram.com

 

 

 

セカズン on Instagram: ". 御神酒と、あったかい屠蘇散酵素ドリンクをふるまってくださったみつ漢方薬局さん。 @mitsu_kanpo ご夫婦で準備もたくさん手伝ってくださり、当日も本当にお世話になりました。 今年はとくに、お店にお邪魔するときの私はバタバタしていたので 『いつもがんばってるからね、ご褒美をどうぞ』と優しい言葉と体に良いスイーツを出してくださり、その優しさに救われています。 実はこの日お腹が痛かったわたしは 『ようこさん...お腹が痛いんよ』 『わか…64 likes, 1 comments - asecondcousin on October 9, 2023: ". 御神酒と、あったかい屠蘇散酵素ドリンクをふるまってくださったみ�..."リンクwww.instagram.com